だ日記(ry (~20150109)
落ち込んだりもしたけど、わたしは元気DEATH(どっちだよ)<挨拶
とりあえず生きてます。死んでしまえ!という声も聞こえてきそうですが(苦笑)。
今のわたしの仕事のすべてを新しく入ってきてくれている人に引き継ぐまでは死ねません、さすがにそんな無責任なことはできない。現在、スケジュールや事務所の都合でなかなかままならないですが、何とか教育中。全部引き継げたら、個人的な欲求はともかくとして仕事や会社に対しての未練や負い目は感じなくてよさそうなので、心置きなく逝けそう。
街中歩いていたり電車乗ってたりでも、もう世の中に希望が持てないですよ。
こんな、みんな自分勝手で、自分さえよければいいような連中ばかりの世界は滅んでしまえばいい…とか、かなり本気で滅入っていたり。
というわけで、おまえなんか消えてしまえとか思ってる人は、もうしばらく待ってもらえるといいかも。なんだそれ?
こんなん検索するとわりとおもしろ…絶望的な記事が。
一国の首相が、自分がよければ他はどうなってもいいというような志向の知的障害者なんだもの、21世紀はまだ始まって10年ちょいですが世も末ですなーと。
もっとも、こんなお飾り首相の首が飛んだとしても、どうせ次の人も大して変わらないんだろうなーと。
やれやれです。
ずっと寝ていたいだけなのに、朝が来て目が覚めるのが嫌で嫌で。
そんなことってありませんか?
(誰にきいてるんだか)
お楽しみとかもちろんあるんだけど、それは生きていればこそ…というだけの話で、もちろん生きてるうちはお楽しみがなければつまらないんですが、そのためにまでがんばろうという気力がもうこのところなくなってきました。
もう、めんどうくさい。
なので、現状の仕事について引き継げたら、あとのことは考えてなかったり。
実のところ、もうここ1年以上、疲れがとれなくて、帰宅してもすぐ横になって寝てしまったりとか、電車で椅子に座れたらそのまま寝てしまったりなので。
なので、新作がどうとかいろいろあるんですが、興味があっても見る時間がないです。
これ書いてるときも、書きかけのまま途中で軽く寝てしまいましたし。
…軽くじゃなくて、がっつり寝てしまいましたorz
いろいろやりたいことはあるんだけど、よほど休みが長くてとかで起きていられる時間が長くない限りは、結構無理な感じになってきました。今年の正月休みがそれなりにそういう時期だったのかもしれません。
もうだめかも。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ただの日記です。過度な期待はしないでください。(~20150716)(2015.07.17)
- だ日記(ry (~20150530)(2015.05.31)
- だ日記(ry (~20150504)(2015.05.04)
- だ日記(ry (~20150427)(2015.04.28)
- だ日記(ry (~20150327)(2015.03.28)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント