« REAL ARCADE PRO.VX SAとMadcatz Arcade FightStick Tournament Edition for Xbox 360(白TE)を遅延も含めて比較してみた | トップページ | コミックマーケット78 2日目 »

2010年8月14日 (土)

コミックマーケット78 1日目

…へは行けなかったんだよ(涙)。
朝から深夜まで仕事でした。
CEのお仕事そんなにいいことばかりだと思ったら大間違いだぞコノヤロー!(涙)という具合です。
9時半ごろに友人から「今日は暑いね、いまどこにいる?」ってメールが来たので「加須です、これから1件目入って終わったら鷲宮を抜けて久喜で量販店の2台対応、そしたら事務所へ戻って内務やってから川口の夜間対応です、家に帰れるのは日が変わる直前かも…あれ?年明け前から今日は休むって会社には伝えていたのに、なんでだろうあははははー」って返したら「大変なことになってるな、正直スマンカッタ」と返ってきたですよ?(涙)。

二日目は参加するよ!
できなかったら責任者と上司を恨んでやるー(いや、仕事だからしょうがないのはわかってますけどね)。


|

« REAL ARCADE PRO.VX SAとMadcatz Arcade FightStick Tournament Edition for Xbox 360(白TE)を遅延も含めて比較してみた | トップページ | コミックマーケット78 2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511749/49143755

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット78 1日目:

« REAL ARCADE PRO.VX SAとMadcatz Arcade FightStick Tournament Edition for Xbox 360(白TE)を遅延も含めて比較してみた | トップページ | コミックマーケット78 2日目 »