ただの日記です。過(ry (~20100809)
旧白TE出荷済みとのお知らせが。11日夕方到着予定だとか。
クライアントが無茶言うので電車でリーダー相手に切れて鬱憤晴らしでいろいろ言ってたらそれがどこかしらから漏れたらしい(苦笑)。
まぁ、それで何も言って来なくなるならそれはそれでいいけど。切られない・無くならない程度に仕事とお金くれてればそれでいいから。請負・派遣が現在の奴隷であることは理解しているけど、そういう態度を陰で取るならこちらのやる気にも影響が出ることくらい覚悟の上でやってるんだろうねー?ということで。
業務自体は好きだしがんばるけど、事務所内で仲良くやろうなんてことはもとから考えてないので。なんでこうなった?というと、先日珍しく事務所内にしばらくいることになったんだけど、色々聞いちゃいまして。あー、うちらに対してそういうことを考えてたのね、と。向こうから見てこちらの空いてるように見える時間は空き時間ばかりじゃないんだけど、クライアントは案件に外出していなかったり案件が少ない状態のこちらを空き状態だと勘違いしてるし(現場に出る以外にもやることいろいろあるんですがね)、うちのリーダーが尻尾振って手伝いとか称して仕事をもらいに行くから暇に見られてるというマイナス面もあって。資料整理だの在庫処理だのいろいろあるんだから、対応して帰ってくるだけが仕事じゃないので、案件が少なくて外出しないなら別の対応に出て欲しいなんて引っ張り出されるのは万事が万事じゃないですが正直困るし、しかも振ってくる話もろくすっぽ説明しないで投げっぱなしなのに質問したら鬱陶しがられるとか、対応記録を残さなきゃいけないのにデータベース上で案件が振られてないからいつまでたっても入力できないのに、こちらがときどき入力が少し遅れてるだけで早くやれと突っ込みいれてくるとかで、やってられっかー!とキレたわけで(苦笑)。
あんまし無邪気に勝手なことばっか言われるとこちらも態度に出るよ?というか出てるよ?なんて、我慢も限界にきているようで。
どこかでガス抜きが必要なようです。
今年もコミケ。
軍資金厳しい(涙)。
カタログチェックもままならない。
時間もお金もないなら行かなきゃいいのにと思うんですが、行かずにはいられない。やっぱりまた何か新しいものに会えるかもとか、そういうのが楽しみだったりするわけです。
新しいものだけじゃなくて、今までずっと楽しみにしてたものの続きも楽しみだったりとか。
NW-A846、D&Dでもジャケット表示されるんだけど、ときどきされないものがあって、どうやれば表示されるのかな?と模索してたですよ。WMAのファイルなんですけどね。WMPのライブラリー画面でジャケットイラストを登録しなおして、そのあとでもう一度上書きD&Dすればウォークマン側でも表示されることがわかったので、次からこれでいこう、と。
しばらくHD60GD9ECから離れてNW-A846を使ってみようかと。音質的には聞き比べてしまうとどうしてもHD60GD9ECの方がいいんだけど、使い勝手も総合して考えるとやっぱり今のウォークマンは凄いなと思うのですよ。これで本体単体でプレイリストを作れたらもっと良いんですけどね。
ダライアスバーストACのロケテのときに寄ったカレキチで、味が変わっておいしくなってたので、また食べに行きたくなってたり。近所にもチェーン店があればいいんですけどね。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ただの日記です。過度な期待はしないでください。(~20150716)(2015.07.17)
- だ日記(ry (~20150530)(2015.05.31)
- だ日記(ry (~20150504)(2015.05.04)
- だ日記(ry (~20150427)(2015.04.28)
- だ日記(ry (~20150327)(2015.03.28)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント