« 2ちゃんねる障害・韓国からの大規模攻撃って…(20100301) | トップページ | 2ちゃんねる攻撃によるダウンの件・韓国はサイバーテロ国家だそうで »

2010年3月 2日 (火)

サンダーフォースVIのタイトル撤回に対する署名最終日間近

サンダーフォースVIをリリースしたことの撤回・製品の販売停止と謝罪を求めます

はい、締めきりが3月3日のひな祭りとなっております。
目標数値を100人くらいに設定しておけばと、一桁間違ったなーって思ってましたが、開始が遅かったこともあってしょうがない感じです…しかしセガに対する問題は提起したいと思いますので、今日を含めてまだあと二日ありますので、ご協力いただければと思います。

PS3やPSP向けにPSゲームアーカイブスでサンダーフォースVの配信が開始されて600円なのでわりと誰でも気軽にサンダーフォースVを遊べる状態になったので、もうサンダーフォースVIとかいうパチモンに手を出す人はそうそういないとは思うんですが、新品および中古で店頭でうっかりサンダーフォースVIとかいう岡野哲の糞産廃(ゲームですらない)のパッケージを手にとって不幸になってしまう人がいてはいけないので、この署名にてセガに撤回や回収をさせられたらよさげです、と思うのですよ。
締め切り後にはもちろんセガに提出しますが、それでセガが煮え切らない、こちらの納得できない回答をよこしてきたら、こちらも忙しいのでなかなか難しいんだけど、休日出勤の代休が取れたりしたタイミングでふたたび消費生活相談センターへ行ってきたいと思います。

というわけで、これがセガをどう動かすきっかけになるかはわからないですし、その実効力も未知数ですが、とりあえず行動しないと話にならないから、残り少ない日数となりましたが、ご協力いただけますようお願いします。

せっかくなので、シューティングゲームヒストリカEXのRVR-01/02/02Bの予約リンクも貼っておきますね。
シューティングゲームヒストリカEX サンダーフォースV RVR-01/02/02B 完成品ミニチュアモデル 通常版[タカラトミーアーツ]《予約商品04月発売》(あみあみ)
シューティングゲームヒストリカEX サンダーフォースV あみあみVer. RVR-01Ex/02/02B 完成品ミニチュアモデル[タカラトミーアーツ]《予約商品04月発売》(あみあみ)
あみあみVer,は、RVR-01最強の機体といわれているRVR-01Ex仕様となります(実際のゲームでは機速が遅くてクローも2個しかつかないのですこぶる使いづらいんですけどね…強さも実感できないし。でも黒いRVR-01ということで結構格好良かったりします)。
出来もすごいよさげで、いよいよ待っていました!的なRVRシリーズの立体化ですし、まだ予約も間に合うようなので、この機会に手に入れられてはいかがでしょうか?


|

« 2ちゃんねる障害・韓国からの大規模攻撃って…(20100301) | トップページ | 2ちゃんねる攻撃によるダウンの件・韓国はサイバーテロ国家だそうで »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511749/47702790

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーフォースVIのタイトル撤回に対する署名最終日間近:

« 2ちゃんねる障害・韓国からの大規模攻撃って…(20100301) | トップページ | 2ちゃんねる攻撃によるダウンの件・韓国はサイバーテロ国家だそうで »