« ただの日記です。過度な期待はしないでください。(~20091213) | トップページ | ただの日記です。過度な期待はしないでください。(~20091218) »

2009年12月15日 (火)

小沢一郎○ねばいいのに

昨日ひどいことを言ったようで。
小沢一郎。
日本ってそこまで中国に媚びへつらわなくてはいけない国ですか?
小沢にとっては天皇陛下はその程度に軽視した存在なようですね。
マジで○ねばいいのに。
あいつは何様なんでしょうか?
明文化されてなけりゃ何やってもいいって言ってるようなもので、ぶっちゃけそこらのガキの屁理屈と変わらないですよ。法律で決まってなけりゃ何やってもいいなんて言う方がバカですよ。マジで、マジで○ねばいいのに。
首席ですらない副主席ですよ?
意味がわからん。というか、強権すぎてキモいわ民主党。

民主党、ここまで無茶苦茶やってて次また政権取るレベルで投票する人がいたら日本終わりですね。
政権交代なんて煽ったマスコミも同罪ですけどね。のせられた連中も民度低いっつーか、日本ってそこまでバカばっかりの国になり下がったですか?
そりゃアメリカから日本は社会主義か?とか言われるわ。
あんなクソ民主に投票した人は猛省してほしいですよ。
わたしに言わせりゃ自分で考えないでマスコミだの雰囲気にのせられて投票するような自分の考えのないバカですから。でもそういう人が多かったから、今こんなことになっちゃったわけで。
で、国内をしっちゃかめっちゃかにひっかきまわした揚句、外国人参政権がどうのこうのとか、そんなの与えてやる方がおかしいだろ?と。
肝心の連立としての足並みは全然そろわずぐちゃぐちゃで鳩山ゴミ首相はバカしかやってないわで、ぐだぐだだろうがまだ自民の方がまともな運営ができてたんじゃないでしょうかね。
考え直してみてくださいよ、民主党が政権取って日本にとってよくなったことってあります?
ないでしょうが。
国民のためとかなんだとか言って、どこの国民のためだよ?ってのが、過日の天皇陛下と宮内庁に対する態度ではっきり分かったんじゃないかと。
民主党や小沢は日本のことなんてちっとも考えてないですよ。自分のことばっかり。日本人国民(敢えてこう書きます)の生活も日本という国のありようも蔑ろにして、中国だの在日だの、そっち寄りに都合のいいことを水面下なりでいろいろやろうとしていたのが、鳩山政権がヤバいと踏んだらこの強硬手段ですよ。
民主はマスコミ操作していろいろ煽って盗った政権だから手放すとは思えないんですが、次の選挙では民主には政権を与えるべきではないどころか議席も与えちゃならないってことはこれではっきりしたんじゃないでしょうか。

朝だし出勤急がなきゃいけないんだけど、今朝ニュース見ててかなりムッときたのでとりあえずこれだけ書いておきたいなーと。
本当はあんまりここで政治ネタとかやりたくないなーってのはあるんですが、さすがにこのニュースには怒りを禁じえないところなので。
マスコミもあれは小沢が悪いって方向に報道しないとダメだと思うよ。これを宮内庁を攻撃するような報道をするようなら、結局それは民主にコントロールされたジャーナリズムを失った民主の宣伝放送局でしかないですよ。
こんなことがあってまで次回の選挙でも民主に投票する人は脳味噌膿んでる。
わたしはそう思いますよ。


|

« ただの日記です。過度な期待はしないでください。(~20091213) | トップページ | ただの日記です。過度な期待はしないでください。(~20091218) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511749/47026145

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢一郎○ねばいいのに:

« ただの日記です。過度な期待はしないでください。(~20091213) | トップページ | ただの日記です。過度な期待はしないでください。(~20091218) »