« ただの日記です。過度な期待はしないでください。(~20090902) | トップページ | サンダーフォースVIに関する署名開始 »

2009年9月 4日 (金)

世w界ww一wダwメwなwwwwww例wwww(~20090903)

それではご期待にお応えして…というわけではないのですが、サンダーフォースVIスレで岡野哲がプレゼンに使ったとかいう資料が公開?されたので、岡野哲Wikiにも掲載されてるけどここでも貼ってみるテスト。

Viploader1154688

Viploader1154730

Viploader1154787

Viploader1155586

…あちゃーwww
もう、突っ込みどころが多くてどこから突っ込めばいいのかw
というか、これプレゼンで出したんだ…どこの幼稚園だと通用するのかな?いや、いまどき幼稚園児も賢いから、これはダメでしょう。
岡野哲、終わってますね。セガガガのときもこんなんだったんでしょうね。本当に頭悪いなー。
セガが獲る、って、セガが盗るの間違いじゃないの? 自社オリジナルタイトルを作ろうって気概は岡野哲にはまったくなくて、そこそこ実績があって現在権利的に微妙でぱくっても文句が少なさそうな他社の過去作を劣化コピーすることしか考えてなかったんだってわかります。岡野哲ってクリエーターでもなんでもないですね。ただの馬鹿です。盗人猛々しいというか。
しかもそれでお金を取って食わせてもらっているというのに、その客を散々バカにしているという始末。
セガは岡野哲というこのバカを始末すべきだし、見せしめとして晒し者的に発表しなきゃダメだろうし、こちらもこういうのを見てしまうと返金要求したくなってきましたね。
はなっから詐欺る気満々だったわけですよー。
岡野哲はゴミクズにも劣る最低の動物ですね。人っぽい姿をして人の真似をして似た発音で啼いている動物なんでしょうねー。息をするように嘘を吐くし。
セガもサンダーフォースVIはなかったことにして商標の取り下げとかして欲しいですね。


|

« ただの日記です。過度な期待はしないでください。(~20090902) | トップページ | サンダーフォースVIに関する署名開始 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

プレゼンの通りに名作を名作たる出来で作りさえすれば良かったのに・・・
低予算で良いからってやっつけでしか作れなかったら生まれるのは糞ゲーだろうに・・・
しかし「ファンタジーゾーン・TATSUJIN・蒼穹紅蓮隊」
これが世に出なくて本当に良かった

投稿: | 2009年9月 4日 (金) 20時39分

その通りにも思えますが、そもそもプレゼンの趣旨自体が間違ってますよね。
エンジン使いまわしでローコストで儲けようだの過去の名作を復活だの、一から自らの力で新しいものを作り出そうという気概がまったくないのは、クリエーター失格だと思いますよ。
過去の名作といったって存在がほとんどないようなメーカーのタイトルをぱくってこようという、やり方としてはハイエナというかほんと窃盗ですよね、タイトル泥棒。
岡野哲は詐欺師としても騙しきれずばれた時点で無能ですけどね。
ファンタゾや達人・蒼穹などが岡野に汚されなくて本当に良かったというのは同感です。

投稿: 釘町阿梨 | 2009年9月 5日 (土) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511749/46115791

この記事へのトラックバック一覧です: 世w界ww一wダwメwなwwwwww例wwww(~20090903):

« ただの日記です。過度な期待はしないでください。(~20090902) | トップページ | サンダーフォースVIに関する署名開始 »