« 虫姫さまふたりすてぃっく | トップページ | 民主党の裏のマニフェストが届きました »

2009年8月29日 (土)

民主党のマニフェストに批判殺到!全ての人が収入の15%を納付する形に

民主党のマニフェストに批判殺到!全ての人が収入の15%を納付する形に

…。
民主ダメだこりゃ。
こんなクソ政党に政権取られたら生活終わる。
マスゴミはこういう大事なことは報道しないですよね。
鳩山も嫌いだけどそれだけじゃなくて昔っから民主は大っ嫌いなので、こういうことやるならもう徹底的にネガキャンしますよ?
国民がこんなこと望んだとでも?

いや、もうさ、民主に投票した人からだけ徴収すればいいんじゃないですか?
鳩山一族が持ってる資産を全部国に差し出すとか、私的なものをなげうつなら理解してやってもいいけど、庶民の味方のふりして結局自分のやりたいように既得権益層だとか在日優遇、日本のためにならない民主党に政権取らせたらろくなことにならないのははっきりしましたね。

こんな大事なこともきっちり報道しないまま明日の選挙がはじまっちゃうわけですか。
民主が政権取ったらマジで日本終わりそうですね。
民主にやらせるくらいならまだ自民のままの方がマシじゃないかな。
終わりの始まりが見えた感じで絶望するしかないかもですよ?


|

« 虫姫さまふたりすてぃっく | トップページ | 民主党の裏のマニフェストが届きました »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511749/46060526

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党のマニフェストに批判殺到!全ての人が収入の15%を納付する形に:

« 虫姫さまふたりすてぃっく | トップページ | 民主党の裏のマニフェストが届きました »