« LifeBook U2010正式発表 | トップページ | ワンフェスから1週間、事故を振り返って »

2008年8月11日 (月)

コミケ間近です

今年のコミケは…っと、カタログを参照しましたが、いつもとは日ごとのジャンル設定が変更になってるですよ。
これはつまり、腐女子じゃなければ企業へ行くのにあまり困らない日程になったといっていいのではー?
で、普段は企業ブースにはあまり行かないんですが、今年は『すのこタン。』が出店するので行かなきゃいけないですよー。
01
クールダウン扇子はぜひとも欲しいですねー、それとCD、これはセットでどうぞ!ですね。
『すのこタン。』オーナーの方は事前予約おkらしいので、ぜひぜひ予約しましょ。
それから@niftyでは『ココロのパンの缶詰』が出るようで、ブロッコリーブースで毎日100セット限定ですか…ちと少なくないですかー?
01
クリアファイル欲しいしこれも行くしかないんだけど、100セットじゃ買えるかどうかわかりませんねー。
というわけですでに友人とは打ち合わせ済みで始発参加確定ですよ、うちからじゃ始発で行っても会場に着くのは7時前だから結構勝負ついてる気がしてなりませんよ?
『すのこタン。』は予約おkだからともかくとして、『ココロのパンの缶詰セット』は厳しいかもしれないですねぇ…。

ちらっとカタログ見た感じでは、いつも楽しみにしていたサークルが参加してなかったりとかでちょっと意気消沈していたりはしますが、まだまだ全部チェックしてるわけじゃないし、お楽しみはこれからですよー。
CD-ROM版カタログをAd[es]で見ることができるPowerBuyerの新バージョンもリリースされているから、Ad[es]ユーザーでコミケに参加する人はそっちもどうぞー。
早速入れてみましたが相変わらず便利ですよー。.NET Compact Framework 3.5はAd[es]とかで常駐が多いとインストールでこけることがあるようだけど、MemMaidあたりでプロセス止めまくってからインストールすればとりあえず成功するようです。

そういえば準備会から緊急のお知らせがあるようですよ?
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
いろいろとカタログの諸注意に追加して知っておかなきゃいけないことや、先日のワンフェスの事故も踏まえて変更事項などもあるようなので、しっかり読んでおくようにしてくださいね、って、参加者なら基本ですね。
よろしくです。

|

« LifeBook U2010正式発表 | トップページ | ワンフェスから1週間、事故を振り返って »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コミケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511749/42132115

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ間近です:

» コミックマーケット準備会 [流行りもの]
内田篤人内田篤人 冬コミ参加申し込みは冬コミ参加申し込みは冬コミにサークル参加してみたいのですが、申し込み方法はどのようなものがあるんでしょうか?赤ブーのサイトを見たの... [続きを読む]

受信: 2008年8月11日 (月) 07時15分

« LifeBook U2010正式発表 | トップページ | ワンフェスから1週間、事故を振り返って »