« iHA-1 V2をチューニングに向けて発送 | トップページ | 新LOOX U(LOOX U/B50N)関連記事リンク集 »

2008年8月20日 (水)

新型LOOX U発表!

「FMV-BIBLO」のラインナップを一新

ようやく国内富士通から正式発表がありましたね!
詳細はリンク先を見てもらうとして、キーボードがキー数増えたり液晶解像度が上がったり軽量化されたり、何かとうれしい新型ですが、なによりも
Bluetooth搭載
これはうれしいですよ!
精錬自動車工業 広報室さんやvaioux.orgさんが起爆剤になってくれたおかげかもですよ?!
無線LANもIEEE802.11nで300Mbpsのタイプが標準で載ってるようだし、これでCFとSDのコントローラがO2Microのダメダメなものじゃなくてちゃんと速度が出れば万々歳ですよね?
あとは実売でいくらで発売されるかですねー。
とはいえ、すぐには買えませんが(もう買う気か?)。

|

« iHA-1 V2をチューニングに向けて発送 | トップページ | 新LOOX U(LOOX U/B50N)関連記事リンク集 »

LOOX U」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511749/42220342

この記事へのトラックバック一覧です: 新型LOOX U発表!:

« iHA-1 V2をチューニングに向けて発送 | トップページ | 新LOOX U(LOOX U/B50N)関連記事リンク集 »