AH-D7000予約開始
ちょっと遅いネタなのでご存知の方もいるかと思いますが、フジヤAVICさんでDENONのトップモデルになるAH-D7000の予約が始まっていますね。
民生用・業務用ビデオ/オーディオ機材専門の通販サイト - FUJIYA AVIC ON LINE SHOP
気になる方はまず覗いてみてください。
会員でない方も、買う買わないは別にして会員登録しておくと何かといいことありますよ?
価格もやっぱりとっても良心的で、ヘッドホンナビの現在の予想価格の下限に近いといえるでしょう。
具体的な価格は会員登録するかお問い合わせしてのお楽しみですよ?
垂涎ものなんですが気軽に買える価格でないのは確かだし、ホットな機種ではあるんだけど試聴前に手を出すのは…というのもごもっとでございますってことで、実際には発売されて出回るまで待つのもいいと思います。
わたしはDENON信者といわれても否定しないよって状態に陥っているので(苦笑)、これはなんとかがんばって手にしたいんですけどね。
べ、別にスパイラルだとかネタ的に買うとかじゃないんだからねっ!
DENONの音は好きだしAH-D5000からより面白くなってるといいなと思ってるだけなんだから、勘違いしないでよねっ!!
(ひさびさにやってしまいましたすみません)
民生用・業務用ビデオ/オーディオ機材専門の通販サイト - FUJIYA AVIC ON LINE SHOP
気になる方はまず覗いてみてください。
会員でない方も、買う買わないは別にして会員登録しておくと何かといいことありますよ?
価格もやっぱりとっても良心的で、ヘッドホンナビの現在の予想価格の下限に近いといえるでしょう。
具体的な価格は会員登録するかお問い合わせしてのお楽しみですよ?
垂涎ものなんですが気軽に買える価格でないのは確かだし、ホットな機種ではあるんだけど試聴前に手を出すのは…というのもごもっとでございますってことで、実際には発売されて出回るまで待つのもいいと思います。
わたしはDENON信者といわれても否定しないよって状態に陥っているので(苦笑)、これはなんとかがんばって手にしたいんですけどね。
べ、別にスパイラルだとかネタ的に買うとかじゃないんだからねっ!
DENONの音は好きだしAH-D5000からより面白くなってるといいなと思ってるだけなんだから、勘違いしないでよねっ!!
(ひさびさにやってしまいましたすみません)
| 固定リンク
「ヘッドホン類・アンプ類」カテゴリの記事
- MDR-EX800STをNW-ZX2用の4芯4極プラグ仕様にしてみた(HiFiMAN結線準拠)(2015.05.06)
- MDR-CD900STにMDR-1Aのイヤーパッドを付けてみた(2015.04.07)
- MDR-CD900STにMDR-1A用ケーブル・MUC-S30UM1を取り付けてNW-ZX2専用化してみた(4芯・4極プラグ化)(2015.02.20)
- MDR-CD900STにMDR-1A用ケーブル・MUC-S30UM1を取り付けてみた(4芯化)(2015.02.06)
- MDR-CD900STのプラグをFURUTECHのFT-735(R)にしてみた(2014.09.16)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント