« 補償金とるならコピーフリーにしやがってください | トップページ | るっきゅん(LOOX U50)・無線LANノーマル非換装におけるAccess Connectionの挙動 »

2008年5月 6日 (火)

SP3はとんでもないものを盗んでいきました

…わたしの休日です(ぉ
ぅゎぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!www
いやもうほんとまいりました。現状ですが、普通にインストールして使うだけならおkっぽいんですが、ドライバのインストール順によっては、Access Connectionsがネットワークをうまく制御できないんですねー。
一応前の記事のリスト順で入れれば正常に動くはずなんだけど(再確認中)、これで悩んでて休み潰れたwww
とりあえず検証し直しです。
それとは別でSP3そのものの印象なんだけど、クリーンインストール直後と各ドライバインストール後のXP Pro SP3とXP Tablet Edition 2005 SP3を比較してみたんだけど、Pro SP3の方が格段に速いので、るっきゅんで軽快に運用するなら、タブレット機能はあきらめてPro SP3で使う方がいいのかもしれませんねー。
同じXP SP3だし同じでしょ?と思ってたら、あからさまに動作が違うのでちょっと驚きましたよ。
まぁ、Tablet EditionはPower Toysとかでおもしろ機能が結構あるから捨てがたいんだけど、なんか根本的に軽快さが違いすぎてショックだわwww
それでもVistaのまま使うよりはずっと早いんだけど、タブレットサポートがつくだけでこんなに重くなりますかー?って思ったわ。
とりあえずTablet Edition 2005のSP3でクリーンインストールでのAccess Connectionの使用は、もうちょっと調べる必要がありそう。
まぁ、ネットワークの切り替えは必要ないなら無視していい問題なんだけど、有線・無線・ウィルコム・EMOBILEと切り替えて使ってるから、これは解決しなきゃとむきになってる部分もあり…。
Vistaのときは後付けでAccess Connection入れて問題なかったけど、そういえばXPではクリーンでしかやってないし、後付けでどうなるかとかまでは調べてなかったなぁ…。
記事的には、「早すぎたんだ、腐ってやがる!!」ってことにならなきゃいいんだけど。

|

« 補償金とるならコピーフリーにしやがってください | トップページ | るっきゅん(LOOX U50)・無線LANノーマル非換装におけるAccess Connectionの挙動 »

LOOX U」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511749/41112518

この記事へのトラックバック一覧です: SP3はとんでもないものを盗んでいきました:

« 補償金とるならコピーフリーにしやがってください | トップページ | るっきゅん(LOOX U50)・無線LANノーマル非換装におけるAccess Connectionの挙動 »