« るっきゅん(LOOX U50)にBluetooth内蔵 | トップページ | ステッカーとか無線LAN続報とか »

2008年4月25日 (金)

連休中のお楽しみ?

0804251023270 ぁぅぁぅ。そろそろ出勤しようかというタイミングでいろいろきたw

DVDは連休前に見ちゃうかも知れないなぁ…ボトムズはあいかわらず今回も被害者多数なのか結構楽しみだし(今のところ1巻2巻は1000人単位で犠牲者が出てるし3巻は基地がなくなってるwww)、らき☆すたは本放送見てなかったから(放送時はうちはTV見られない環境だったのですよ)DVDで追っててこれも毎回楽しみにしてるし、ヱヴァンゲリヲン序は劇場で観てかなり好感触だったので見返したくてたまらなかったし(本当はBlu-rayでリリースしてくれたら最高だったんだけど)。

ガサラキのキットは再販するって話を友人から聞いていたのでちょくちょくヨドバシへ通っていたけど手に入らなかったので、やむを得ずオークションで入手。普通に買うのとそんなにかわらない金額だったからいいけど。というか通販で各3機ずつ確保はしてたんだけど、素組み用に1機ずつほしかったのでこれはこれで。ヨドバシは再販キットはあそこにあるだけですって教えてくれたけど、その棚にはエステバリスとかしかなかった。エステバリスは各パイロット・各フレームごとにキットが出てるなんてね、人気アニメはキット化されてもうらやましいねぇ…わたしはタクティカルアーマーのが好きですが。というか劇場版の企画復活希望。高橋良輔総監督、谷口悟朗監督とかで…無理か。そういえばメカの荒牧伸志氏のアップルシードもよかったねー、エクスマキナは劇場に行けなかったので米amazonからBlu-rayを買って観たけど、ひたすら前向きでよかったなぁ…個人的には攻殻よりもこっちのが好きですね。テレウスがいいやつ過ぎて、まさかお約束的展開で死んじゃうんじゃないかと心配だったけど最後まで生き残っていてよかったです。また続編やるなら彼は幸せにしてやってほしいなぁ。なにも望んでブリの姿で生まれたわけじゃないし、そういう苦悩は…これまた望んでサイボーグになったわけじゃないブリがテレウスを見たときの悩みも、負傷したブリのかわりにそんなテレウスをいきなりパートナーに割り当てられたデュナンの怒りもわかるし、でもあとで信頼できる仲間としてまとまってくあたりはよかったよー。DVDだと細部がつぶれて超もったいないので、はやく国内でもちゃんとBlu-rayでリリースしてほしいですね。ていうかガサラキBlu-rayでリリースしてほしいよバンダイビジュアル。あとリヴァイアスとかも。

|

« るっきゅん(LOOX U50)にBluetooth内蔵 | トップページ | ステッカーとか無線LAN続報とか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511749/40987894

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中のお楽しみ?:

« るっきゅん(LOOX U50)にBluetooth内蔵 | トップページ | ステッカーとか無線LAN続報とか »